日本ツクリダスの社長

スタッフの雑記を初めて、ちょこっとずつ
日本ツクリダスのスタッフを紹介
できてる中、忘れてました、うちの社長。



...忘れてたわけではないのですが。笑
ホームページやブログを見て頂いてる方は
ご存知だと思いますが、社長が開発したMnet。
そのMnetの営業、その他の活動で会社にいる時間が短いので、社長のネタがなかったのです。笑

そんな社長ですが、だいたいどこへでも車で営業に行ってるのですが、一回で走る距離がえげつないです。
私の月間走行距離1000キロをはるかに超えます。
正直、ドMじゃないとそんな距離走れないです。
社長は自分でSっけがあると言いますが、たぶんドMです。


服のサイズはxxl。
痩せてください。



ここまで散々、社長をいじり倒してきましたが、社長は頭の回転が早く、「いつ見てるんやろ、怖。」て思うくらいスタッフの様子をよく見てくれていて、好きな物はITとアイスクリームという、素敵な社長です。笑



もし日本ツクリダスにお越しになった際は
ぜひ社長とお話ししてみてください!!