最近の現場

は、ものすごく賑やかです。
特に休憩時間は笑い声がたえない。
これまでも賑やかで楽しかったのですが
最近この3人が集まると
それはそれはもう、どこからそんなに
話しのネタが湧き出てくるのか...。
なぜひとつの話題でそこまで話が広がるのか...。
ほんとに楽しそうに話す3人が


増田さん、平野くん、野口くんです。

この写真を撮った時の話題は
自転車だったのですが、その話題だけで
休憩時間の15分間、話は膨らみ
想像力を最大限いかし、面白おかしい
なんとも笑える話しを繰り広げていました。
ちなみに自転車のタイヤの幅が1メートル
くらいあると、どうなるか、でずっと話してました。

「この様子を動画でアップしたいねー!」
と社長と話していたほど、本当に毎日楽しそうです。

またすごいところは、休憩時間が終わると
みんな仕事モードへの切り替えが早いこと早いこと。
そんなところを、ひそかに尊敬してるのですが
話に巻き込まれると正直めんどくさいです。


と、こんな工場内の何気ない事を
ブログ内にちまちまと書き出しているのですが、身内ネタとは外から見ると
たぶん面白くないのだろうな...と思います。
が、少しでも日本ツクリダスの人間を
知って頂いて、親近感や楽しそうだな、と
思って頂けたら幸いです。