「楽しむ心」それがテーマの会社です。

「日本ツクリダスという会社は「仕事を楽しむ」事を理念にしています。楽しく仕事が出来なければ人生が充実しないと考えるからです。日本ツクリダスという会社で働くみんなが一緒になって会社を大きくしていく。良い事も悪いことも、全部ひっくるめて働くことを楽しむ。まずはこの部分に魅力を感じることができれば私たちの仲間になってほしいと思います。


主に事務のお仕事をお願いします。

ー内容
当社に寄せられた依頼などの事務処理をお願いします。
・見積書の作成や伝票入力、簡単な資料作成やシステムへのデータ入力など
・外注先の手配、管理等の受発注管理など
・取引先との電話応対や来客応対など
・梱包、出荷等の軽作業

当社の事務のお仕事は社内外を問わず、様々な人とのコミュニケーションを取りながら進めるお仕事です。




仕事と子育ての両立ができる会社です


ー平均年齢
楽しむことがテーマの当社は、平均年齢は32歳であることが特徴のひとつです。今回募集する事務スタッフの先輩方はみなさん子育て中のママばかりです。しかもみなさん業界は未経験。

ー子育て中のママに2つの安心
①勤務時間は固定制
当社の勤務時間は原則的に月曜日~金曜日、同じ時間帯の3~4時間で固定します。シフト制ではなく決まった時間なので予定も立てやすくなります。でも用事などの状況に応じて少し変更したりなどもできるので安心してください。

②もしもの時も安心
お子様の急な病気や学校行事などの時でも大丈夫。できるだけスタッフみんなでカバーできる仕組みになっています。そして同年代の子育て中のスタッフがたくさんいるので、分かってもらえるというのもひとつの安心ですね。

何をしている会社なの?


ーものづくり
金属のカタマリを切ったり削ったりして様々な部品を作ります。自動車の部品を作るための金型だったり、何かを生産するために必要な機械に使われる部品だったり。作っているものは様々。

私たちのお仕事では図面を扱いますが、事務のお仕事は基本的に知らなくても大丈夫。知らないままでも業務は始められますし、やっているうちにいつの間にか少し分かるようになってくる可能性もあります。どちらにしても図面を読めなくてもできる仕事なので、覚えることが必須ではありません。

ーソフトウェア
ものづくりのお仕事で必要な管理ソフトを販売しています。私たちが会社で使う為に必要だったソフトを自社開発したものです。このソフトはもちろん社内の管理に使われています。


写真の写真

募集要項

仕事内容

当社に寄せられた依頼などの事務処理をお願いします。
・見積書の作成や伝票入力、簡単な資料作成やシステムへのデータ入力など
・外注先の手配、管理等の受発注管理など
・取引先との電話応対や来客応対など
・梱包、出荷等の軽作業(業務全体の1/4~1/5程度の量です)

当社の事務のお仕事は社内外を問わず、様々な人とのコミュニケーションを取りながら進めるお仕事です。



日本ツクリダスについて


従業員数:男性5名 女性5名 (内パート勤務:女性2名 / 内在宅勤務:女性2名) 計10名
平均年齢32歳の非常に若い会社です。雰囲気をたとえて言うならクラブ活動とか文化祭のような感じ。楽しむべきときは楽しく、しっかり仕事をする時にはしっかりというようにメリハリをもって業務に取り組んでいます。誰かに怒られて業務に取り組むのではなく、それぞれがやるべきことをきちんとやることで不穏な空気はほとんど流れていない社風です。

社内の風通しはめちゃくちゃいいと思いますよ。



勤務地


大阪府堺市南区豊田1540-2
日本ツクリダス株式会社

泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅下車 バス10分
バイク通勤可 自動車通勤要相談


給与


時給制 : 時給890円 ~ 950円
賃金締切日 : 毎月20日締め切り
賃金支払日 : 末日
交通費 : 毎月10,000円まで支給
マイカー通勤 : 相談により可

休日

  • 土曜、日曜
  • 祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇

勤務時間

①13:00~17:00
②14:00~18:00
③13:00~18:00の中で3時間~4時間
上記①~③のいずれか

待遇・福利厚生

  • 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
  • 雇用内容に合わせて、規定に準じた加入が可能です。
  • 休憩時間は適宜法定どおり付与します。
  • 試用期間 有(3ヶ月間) 労働条件の変更はありません。

応募方法

ご興味を持たれた方は、お電話か以下の応募フォームよりご連絡ください。

面接日や時間などはできる限りご要望にお答えいたしますので、ご相談ください。もし興味があれば一度業務内容を見学に来て頂いても結構ですよ。


必須
必須
必須
必須
必須


シェアする