エイプリルフール企画のお礼

4/1のエイプリルフール企画「猫専用・行程管理ソフト エムニャット」において、多くの反響がありました。
初の試みでしたが、こんなに反響があるとは想像もしておらず驚きや嬉しさでいっぱいであり、偏にお客様のお力添えの賜物でございます。

「え?エムニャット販売してないの?」
「買います!」
「いや、販売しないなんて困るんだけど…」
「いやいや、エムニャットがエイプリルフール企画ということ自体がエイプリルフールなんじゃないの?」
「だめだよ、エイプリルフールで終わらせるなんて、そうは問屋がおろさないよ」
「かわヨ!かわヨ!」

※かわヨ!=可愛いい!
https://moto-neta.com/net/kawayo/

という、反響なのかクレームなのか、いや概ねクレームのような気がしなくはありませんが、いずれにしても弊社に注目していただけている事が何より嬉しく、感謝しかありません。

実現化においては鋭意模索中であり、先に「ええい!もうプロモーションをやっちゃえ(日〇)!」的な感じで進めようかとも思っていますが(こんな時は見切り発車も必要…)、バーコードリーダーでどうやって肉球を読ませようか考えた時に、そもそも肉球はバーコードではないという至極当たり前なことに今更気づき、これは仕様変更をせざるを得ないという足踏み状態です。

そんなこんなで、(チーター曰く)「三歩進んで二歩下がる」感じで進んでおります。


「エムニャット」に乞うご期待!!
Comming Soon…(ホントか?)


猫専用・工程管理ソフト「エムニャット」サイト(もうちょっと公開します)
http://netkojo.me/m_nyat/