臨時休業のご案内について

お取引先様各位

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程で臨時休業いたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛けする事と存じますが、何卒ご了承くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。

臨時休業日:2019年12月3日(火)


投稿者名 日本ツクリダス株式会社 投稿日時 2019年10月02日 | Permalink

夏季休暇(8/10~8/18)のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休暇とさせていただきます。

2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)

上記の期間にご連絡頂きましたウェブサイトからの「お問い合わせ」につきましては、8月19日(月)以降に順次ご対応いたします。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


投稿者名 _ 投稿日時 2019年08月08日 | Permalink

G20大阪サミット開催に伴う弊社営業についてのお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

6/28(金)・6/29(土)に開催されます「G20大阪サミット」に伴い、下記の期間における弊社の営業についてお知らせ致します。

・6/26(水)弊社内各工事および機械搬入出のため、休業
・6/27(木)弊社内各工事および機械搬入出のため、休業
・6/28(金)全社員研修のため、休業

交通機関等の大幅な規制・渋滞・通行止などの影響もあり、通常営業が困難な状況となるため、緊急等がない限り休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


投稿者名 _ 投稿日時 2019年06月20日 | Permalink

ゴールデンウィーク期間(4/27~5/6)のお知らせ

お客様各位

平素は平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間をGW休業とさせていただきます。

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

上記の期間にご連絡頂きましたウェブサイトからの「お問い合わせ」につきましては、5月7日(火)以降に順次ご対応いたします。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


投稿者名 _ 投稿日時 2019年04月26日 | Permalink

SNS集客サービスはじめました

ことづくり事業をスタートし1年が経過しました。お陰さまで多くのお客様にご愛顧頂き、ウェブサイトをはじめ多くの制作を鋭意行っておりますが、同時に

「人材を採用したいけど、全然応募が来ない」
「ウェブサイトを(他の業者で)リニューアルしたけど、問い合わせが少ない」


など、多くの問題を耳にします。
そんな貴社の問題が解決するかもしれないサービスをはじめました。
その名も、"SNS集客サービス"(まんまやん!)


twitterはキャンペーンやトリッキーな投稿がないと注目されず、facebookは今やプロモーションが難しいためSNSでの広告展開について難しいイメージを持たれる方は多いと思いますが、instagramは今、SNSにおける集客の中心となっています。

例えば、製造業においてはこんな投稿で(見込み客への)PRになります。


instagramのグリッド表示を使った分割投稿です。

これで自社のPRも効果的に行うことができます。
また、instagramで集客を行うことは以下のメリットがあります。

1. ブランディングに効果的
良い写真を投稿し続けるとフォロワーが増えていき人気アカウントと思われ信頼度が増すため、より多くの人に知っていただけます。

2. 10%が行動するユーザーである
instagramユーザーの約10%は実際に購入するユーザーのため、他のSNSやSEOの弱いホームページよりも圧倒的に効果があります。

上記より、弊社では”良い”写真の撮影アドバイスとフォロワーの増やし方のノウハウをご提供します。

そして、これだけではありません!(まるでテレビショッピングのような言い方ですが)

1. 自動フォロワーアップサービス
お客様にとって有効なユーザーのファンを増やす自動化サービスです。これにより、
・見込み客に繋がる
・ファンに変わる
・アポイントに繋がる
製造業で言えば、「加工先(パートナー先が)が見つかる」「受注獲得」という感じです。

2. instagram内でLP(ランディングページ:平たく言うとホームページ)が制作できる
このLPのメリットはとても大きく、特に人材を採用したい場合は必須のツールといっても過言ではありません。例えば、応募者はどうやって会社(貴社)を知るのでしょうか?間違いなくピンポイントで見つけてくれるといったことは、ほぼありません。特に学生は、情報収集の手段としてSNSをチェックします。その中でinstagramでひときわ目立つページがあれば、高い確率でチェックするのではないでしょうか?そこから貴社のホームページに誘導することで、応募や採用に繋がっていきます。

一度話を聞いてみたい・検討してみたい・金額が知りたいという方は、お気軽に下記のページよりお送りください。

お問い合わせフォーム:https://netkojo.jp/contact/


投稿者名 _ 投稿日時 2019年04月16日 | Permalink