チェンジ☆ニッツクリノベーション! (外&離れ編)

皆さんこんにちは。在宅広報部の日隈です☆

今回は、日本ツクリダスのリノベーション紹介・第2弾!
「チェンジ☆ニッツクリノベーション!(外&離れ編)」をお送りします。

スタッフの休憩・昼食時に大活躍する、今回の紹介スポット。
自慢のくつろぎスペースを、どうぞご覧ください♪

玄関前に、優雅なパラソル?!




ニッツクの玄関前に、パラソル付きの休憩スペースが完成しました!
元々駐車場だったスペースに作ったので、高低差をならす工事も行いました。

昼間の時間帯には日差しを遮り、夕方からは、玄関前のライトアップ(?!)も相まって、カフェやリゾートのような雰囲気に♪



町工場の一角にできた、まさかの素敵スペース。
ゆったり座れるイスやベンチも設置し、おしゃべりにはもってこいです!



休憩時間には、スタッフが集まっておしゃべりする場に♪
喫煙スペースも兼ねているので、タバコ休憩も可能です。

ランチタイムは離れで♪



ニッツク社屋の後、道向かいにある離れもリノベーションを行いました!
階段や壁紙も新しいものに張り替え、ランチタイムや休憩が、より楽しい場に♪


ランチタイムには、続々とスタッフが集まってきて、みんなでお昼!
おしゃれなカフェのような雰囲気の中、毎回雑談も弾みます(笑)

私も、いつもリラックスしながらお弁当が食べられるので、お気に入りの空間となっています(笑)


部屋の中央部には、ふかふかのソファーセットも!
気分によって、ここで昼食を取るメンバーも……?!

食後の雑談タイムにもピッタリのスペースです☆


こちらはリラックススペース!
リラックスチェアだけでなく、本やバランスボールも置いています。
まるで秘密基地のような雰囲気……?!


田村がリラックスチェアに寝てみました(笑)
周りをパーテーションで区切っているので、半プライベートなスペースとなっています。
休憩・お昼寝には重宝するスペースですね♪


リラックススペースの向かいには、更衣スペースも☆
先ほどの本棚が、壁の役割を兼ねています(笑)

くつろぎスペースで、仕事にメリハリを!

ニッツクの外観&玄関まわりにつづき、今回のリノベーションもいかがだったでしょうか?
休憩スペースも離れも、スタッフが快適に、そして楽しく集える場所となっているのが印象的でした!

各スペースを活用することで、リフレッシュでき、仕事にもメリハリがつけられると思います。
スタッフの笑い声が飛び交う様子も、ニッツクの楽しさを体現しているようでした!


投稿者名 広報担当 投稿日時 2021年02月22日 | Permalink